2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










復興支援 2013ふくしま手づくり市 マルシェ

毎日天気がいいですね。

今年二回目のハンドメイドイベント参加です。

かなり天気が良い予報・・・暑いくらいですよ!夏っ!!

4月の飯坂のイベントから1か月・・あまり数作れませんでしたが

新作!もありです。

26日(日曜日)あづま総合運動公園内民家園前

 10:00~16:00

50店舗近くのお店が出店しますので

私も交代で他のお店見に行くのが楽しみです!!

これが終わったら

6月21日「アオウゼ」にて講師依頼されてました

「キャラメルポーチ」の準備をやらなくては・・・

たぶん参加者募集してると思うので

アオウゼさんの方に申込みお願いします。

ミシンを使いますが、簡単にポーチが作れますよ!

いかがですか・・・


IMG_0748_convert_20130514122932.jpg

さて?ここは?また今度こちらの話は・・・・


[ 2013/05/24 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/108-d59c6fbb