2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯がイタイ・・・

3月から歯医者に通い、「親不知抜かないとだね・・・」と

言われCTなんて撮ってみたら・・・

「大きい病院で抜きましょう。」と

神経にかかっているそうで。

あれから今5月・・

来週抜歯の予定にずーーーっと前予約したのに!

今まで痛みなどなかったのに!

昨日から痛くて仕方ない・・・

後一週間だと言うのに今痛い・・・

はぁ・・・

何もヤル気がでない。

たぶん抜歯後も痛いんだろうなぁ・・

ふぅ・・・


最近家の自転車置き場を大工さんに

作ってもらいました。下の方の塗装は

自分家で・・・

IMG_0749_convert_20130514122822.jpg




[ 2013/05/14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekomanma255.blog.fc2.com/tb.php/106-860e527f



