2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










今日も暑かったですね

今日も暑い中お疲れ様でしたー!モモノキです。
明日からは過ごしやすい気温になるとか...
今日はお店が休みだったので、上野寺にある
佐藤梨園さんのローズガーデンに行ってみました
バラのいい香りに癒されましたよ!
今週末あたりには満開になるようですね~
モモノキからローズガーデンは真っ直ぐ車で10分程です。どちらもぜひお立ち寄り下さい。
今こんな感じです


6月の休みのお知らせです
水曜日定休日
7日、14日、21日、22日、28日
今月は初の「夜カフェ」をやってみます
23日(金)14時~19時。ごはんモノは17時からです
花金...バブル世代には懐かし言葉ですが、お仕事帰りにホッと一息つきにいらして下さい!
お待ちしてます。

ルバーブジャムが今年も入ってきました


最近ご近所の猫さんがお店覗きにやってきます
この前は入り口でお昼寝してました(´ω`)
招き猫...かも⁉︎



[ 2017/05/31 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

暑い日でした

今日は暑かったですね~
週末土日はもっと暑くなるみたいです、体調管理に気をつけて過ごしたいですね。
土日はあづま運動公園の方でイベントが開催されます、モモノキは営業してますので帰りに是非お立ち寄り下さい‼︎店内涼しくしてお待ちしてます。
作家さんの素敵な作品もたくさん納品されてますのでゆっくりご覧になって下さい。
土日の食事メニューはピザとなります。
おやつセット、テイクアウトのソフトクリームアイスもあります。

お客様さまから頂いた薔薇のお花です
いい香りがしますよ~

編みブローチ、ラリエット

6重ガーゼのベビースタイ

チビ多肉植物もたくさん入りました

左側、スタイとガーゼハンカチセット。
右側、おにぎりポーチ。毎回人気の作品ですのでお早めに!

ウェットティッシュケース、バネ口ポーチ


新しい作家さん「motti」さんです。
こぎん刺しの作品です。とても丁寧な作品ですので手にとってご覧下さい。今回はブローチやヘアーアクセを納品されてます。

売れてる作品もありますのでご了承下さい。
今日は「鉄腕DASH」の男米の田植えでした!
ここだけの話です...\(^o^)/
[ 2017/05/19 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

爽やかな季節

若葉が鮮やかになる季節ですね。
GW中もたくさんの方に立ち寄って頂きありがとうございます!遠方からのご来店もありでありがたいです。


ランチ(月曜~金曜)は食材がなくなり次第14時前に終了することもあります、せっかく来店して頂いたのに終了はホント申し訳ありません...。
ご了承下さい。
予約も可能ですのでご連絡下さい(13時前に入店)
土日の食事メニューはピザとなります。

今週13日(土曜日)は都合により休みとなりますのでよろしくお願いします。

納品もたくさんありますのでいらして下さいね
営業時間は11時から16時です。お待ちしております。














新しい作家さん「Haniel」天然石のアクセサリーを作られてます。とても可愛いアクセサリーですので是非お店でお気に入りを見つけて下さい。



[ 2017/05/10 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)