2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 04










まだまだ寒いです

暑さ寒さも彼岸まで...と言いますが
まだ風が冷たく、春のポカポカ陽気は
いつですかねー。
店内少しリニューアルしてました。
オープン当初からほとんどの什器を野田町に店舗があります「OLD DAYS」さんから購入してまして、今回はテーブルを購入しました。
このテーブルは以前どこかで使われていたテーブルです。釘で補修したアトや穴、角の削れた部分...オイルステインで塗装をして蜜ろうワックスを塗りました。こう言う古いモノ、良く言うとレトロアンティークなのが大好きで、また再利用してたくさんの人に使われてまた良い味わいが出る...。

こちらの席もちょっと移動。わかります?

作家さんの作品納品もあります。
連休中営業してます。
月曜日は祝日ですが、ランチメニューやってます
ふわとろオムライス、煮込みハンバーグ
週替りのタコライス‼︎
是非お立ち寄り下さい
お待ちしております。






前売り券は24日までですのでまだの方は
お忘れなく~(^-^)
[ 2017/03/18 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

春が待ち遠しい

今日は雪が舞い散る寒い日でしたね
春が待ち遠しいです!
春よ来い🎶
本日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます。
ランチは予約OKです(13時前のご来店)
小さいお店なので予約して頂けると有難いです
Tel024ー563ー3998
宜しくお願い致します。


納品もたくさんあります!
是非お店でお気に入りを探しにいらして下さいね
売れてる作品もありますのでご了承下さい。

けろり堂さんの木工です。マチ針と糸台です!
お待たせしました!

アイピロー、チビコースターセット


りんご屋さとうさんちのジャム。
ヨーグルトに合いますよ!


jillさんのがま口。持ち手付きがま口。がま口の印鑑ケース。


マーブルさんの布小物。マスクケース、サニタリーケース、携帯つまようじケース。


あーちゃんの部屋さんの布小物。
バルーンバック‼︎新作です。


nappingさんの洋服。チュニック

ドルマンスリーブのチュニック。


おはなごとRさんのアレンジフラワー。

定番作品も入ってますので是非お店で~(*´꒳`*)
[ 2017/03/07 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)