2016 101234567891011121314151617181920212223242526272829302016 12










明日から12月!

なかなか更新しないでおりました..(´・_・`)
モモノキ営業してましたよ~‼︎
明日から12月...早いですね。
今年も一年色々ありましたね。
でもまだクリスマス、忘年会、年末、紅白歌合戦...
などなど色々と楽しい行事がありますね。
飲み過ぎには気をつけたいと思います!
おっと...お店と関係ないことですが(^_^;)
12月の休みのお知らせです
7日(水)、14日(水)、21日(水)、28(水)、31日(土)
1月1日(日)となります。
来年1月は2日、3日は営業してみます。
お正月営業は初ですが、食事メニューとしては
「焼きチーズカレー」を予定してますので
初詣でや初売り帰りにでもお立ち寄り下さい。
詳しくはまたお知らせ致します。

作家さんの素敵な作品も沢山納品されてます
掲載する前に売れてしまったのもありますので
ご了承下さい。
クリスマスプレゼントにもピッタリな小物も
沢山ありますよ‼︎

あーちゃんの部屋の作務衣です。

持ち手がま口のバック。

ミモミモ。さんの羊毛クリスマス飾り
*売れてる作品もあります。

マーブルさん、ワンちゃんおさんぽビニール袋。
中にロールのビニール袋が入ってます。
赤ちゃん用にも使えます!これはアイデア作品
ですね~‼︎

SOYOさんの、ハンカチ、サニタリーケース、
マグネットのセットです。
女子のプレゼントには◎ですね~‼︎

りんご屋さとうさんのジャムです。
今沢山種類ありますよ。
ちょっとしたお土産にも良いですよね。

今年もマフラー沢山あります

スノーボールクッキーも販売してます。
宜しくお願いします!
月初めは納品が多めかと思います。頑張って
投稿しますのでチェックしてみて下さいねー。
[ 2016/11/30 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

冷たい雨の日

今日は一日中冷たい雨の日ですね...
こたつに入ってまったりしたい気分です。

11月10日発売のふくしまを楽しむ大人の情報誌
「monmo」にモモノキが掲載されました\(^o^)/
ほーっと雑貨&カフェ特集です。
是非、書店などでご購入して見てみて下さい。
もちろん!お店にも置いてありますので~!


m@factoryさんからの納品です。
羊毛、ゴム版はんこなどなどです








臨時休業のお知らせ
11月19日(土曜日)は休みとさせて頂きます。
以前から行きたかった、東京で開催の
「東京蚤の市」に行って参ります‼︎
新しい時代をつくる古きものたち!に会って
来ます...

明日12日は営業してます。
[ 2016/11/11 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

風強かったですね~

今日もたくさんのお客様のご来店ありがとうございます!
スミマセン...今日はピザがお昼には完売して、
ケーキ類も2時にはなくなり、追加で焼く!という...なんともワタワタな日でした。
もっとご用意出来るように努力します(;_;)

たくさん納品がありまして
お店の中はメリークリスマス‼︎です。
自分用に...♡。誰かにプレゼント♡。
いいですね~(^-^)
売れている作品もありますのでご了承下さい。

あーちゃんの部屋。セット洋服


あーちゃんの部屋。マフラー


あーちゃんの部屋。毎年人気のツリー。


GOA GAJAHさん。新しい作家さんです。
サンキャッチャー。プレゼントにもいかがですか
郡山(開成、イオンタウン)に店舗をお持ちです。


jillさん。いつも丁寧な布箱。大事なアクセサリー
入れにぴったりです


マーブルさん。ツリーに小さい小物が飾られて
いてかわいいです


komyuさん。あったか編みもの入りましたよ~


おはなごとRさん。クリスマスリースがたくさん入りましたお早めに~!


Kさん。布ツリーです。ちょこんと飾ってみては!


[ 2016/11/06 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

寒いですね

秋も一層深まり、今日は寒い‼︎です。
吾妻山の初冠雪もそろそろですかね...

カレンダーも残り2枚。
11月の休みのお知らせです
2日.9日.16日.23日.30日の水曜定休日となります


11月3日(木.)は祝日ですが、前回祝日にランチを
しましたら好評でしたので、
3日ランチをやります。

只今、ランチメニューは
*ふわたまオムライス
*煮込みハンバーグ
*シーフードグラタン
の三種からメインを選んで頂きます。
サラダ、スープ、副菜、ドリンク、プチデザート
が付いております。
是非いらして下さい。お待ちしております。



[ 2016/11/01 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)