2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モモノキ市

10月11日開催の「モモノキ市」まで2週間と迫りました。
妄想準備…(^-^;)は出来上がってましたが、自分の作品の製作もしつつで日々寝不足状態です( ̄∇ ̄)
いけませんね…
お肌に…(・_・、)

明日は民報新聞の取材を受けます。8日の
新聞にモモノキ市をPRする為です。
去年もお願いしましたが、今年も!(^o^)
PR文を明日まで230字くらいでお願いしま~す!と言われてましたがまだ考えてません(´`:)苦手な分野です…
そして去年は顔出し、年齢出しのPR。
年齢を詐称…(・_・;)しましたら、家族、お友達から即座に連絡きまして…バレてました。
今年は真面目に実年齢で( ̄∇ ̄)
〔見ても忘れて下さいね〕
さて!PR文を考えなくては!!

納品ありました。
cosaeruさんの木工品です。窓枠の棚はお願いして作って頂きました!壁に画鋲などで飾れます。


りんご屋さとうさんのジャムです。
ぶどうが入りました。他のジャムも昨日納品して頂いたのでたくさんありますよ

モモノキ市では、朝取りのぶどうの販売もあります!

モモノキ市、ゲストショップさんで飯坂でお店をやってますベーカリーJamさんです。焼きたてパンはどれも全部美味しいです。今年もたくさん焼いてきてくれますので楽しみです。


10月11日は是非ともモモノキ市にいらして下さいね~♪お待ちしております。
[ 2015/09/27 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

スイーツパスポート

シルバーウィーク中はたくさんお店に
足を運ん頂きありがとうございます(^o^)

最終日は水曜定休日だったので、子供が「どっか連れて行って~」と言うので

嵐ぃ~♪嵐ぃ~♪嵐ぃ~♪で大混雑(>.<)
の仙台へ!
うみの杜水族館へ行ってきました。
なかなか何年ぶりかの水族館( ̄∇ ̄)
最終日だったからか、あまり混んでいなかったような気がします。

そこから、三井アウトレットパーク仙台港へ。子供に服買わされましたー(~。~;)
久々の家族での遠出でした!いつも私ばかりのお出掛けだったのでいいかぁ~

明日発売の「シティ情報ふくしま」の
「500円スイーツパスポート」に掲載されることになりました!

スイーツが500円で食べられる!と言う大変お得なパスポートです(≧∇≦)
モモノキでは、「スイーツセット」として通常750円のセットがパスポートで500円で食べられます。うちのお店は土日祝日のみ使えますのでお間違えなく。

書店、コンビニとかで発売されるようですので是非ともスイーツパスポート購入していらして下さいね(^ー^*)
[ 2015/09/24 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

陽射し…

午前中は少しの陽射しがあり
このまま晴れて…♪と思いましたが
午後からまた曇り空…
シルバーウィークの天気予報はどうなんでしょうね…晴れるとやはり気分(´▽`)
も違いますからね!

シルバーウィーク、モモノキ営業しておりますよ!23日は水曜定休日なので休みとなります。

荒井方面にいらしたら是非ともお立ち寄り下さい(^ー^*)土日祝日なのでピザ、おやつセットをご用意してます。


赤の彼岸花の中にクリーム色の彼岸花を
発見!お彼岸ですね…( ̄∇ ̄)
[ 2015/09/18 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

ごめん寝

久々のチロちゃん!最近この寝方が多いかな~ごめん寝…すまん寝…(^.^)


納品ありました!
nappingさんのカフェエプロン、ヘアーキャップ。


soyoさんのハロウィン飾りリースとガーゼハンカチ。


花ステラさんのフラワーアレンジメント
画像以外にも色々ありま~す。


モモノキ市のコト…
昨年も大好評でした飲食。今年もおいし~豚汁!新米おにぎり!赤飯おにぎり!新メニューで骨付きフランクフルト!がありますよ~♪これが旨いのです。是非とも食べて下さいね( ̄~ ̄)
[ 2015/09/14 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

雨模様

ずっ──と雨。
陽射しが恋しい…ですね。

モモノキ市のフライヤー出来上がりました!他イベントさんのフライヤー見ると
ちゃんと印刷屋さんに注文した素敵なフライヤー…
ウチのは私が昨日徹夜…でやっと製作したフライヤーです(^_^;)
頑張ったね~と誰かほめて下さい(o;ω;o)

ブログにいつも訪問ありがとうございます。沢山の方にモモノキ市にいらして頂きたいので、お知り合いのショップさんなどでフライヤー置いて頂ける所ありましたらご連絡下さい!
来週中辺りには沢山コピーしてありますので宜しくお願いします。

納品ありました!
ピクルスくんのハロウィン羊毛です。


こたわんとなかまたちさんのポーチです


りんご屋さとうさんの今年もモモジャム入りました!


おnew作家さんです(≧∇≦)
おはなごとRさん。主にお花のアレンジメントです。早速、ハロウィン飾りが入りましたよ~



Komyuさんのメガネチェーンとラリエットが納品されました。
[ 2015/09/09 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

