2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄い雪!!

去年の大雪が蘇ってくるくらい
降ってますね…(´;ω;`)

荒井のお店前の3時の様子です。

枕木の上に積もってます…(・_・;)

最近…いや、ずーっと以前からかもしれませんが、お客様の顔が覚えられない…
有り難い事に連日たくさんのお客様がモモノキに足を運んで頂いております!
…が、何度も来てるお客様に同じ事を聞いている様です…(T_T)申し訳ないです

また同じ事聞いてましたら、この前も…
と言って下さい!!( ^-^)で、また同じ話しの続き…と言うコトで!

Jillさんの納品です。
またまたステキな生地のカルトナージュです。バレンタインデーにお菓子を入れプレゼントも素敵ですよね。


けろり堂さんの納品です。
移動ポケットは人気のお品です!


1、2月は水曜日、土曜日が休みとなってました。ので明日土曜日は休みです。

[ 2015/01/30 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

寒いですね~

今日はお店休みでしたが
お店の中の棚の配置替えをしてみました
ん─…( ̄。 ̄;)なかなか納得いかない…
あっちに移動したり、また戻してみたり
そんなコトしてました
意外と楽しいのですがね(*'▽'*)
ちょっと中の様子変わったので見に来て下さい!

エムファクトリーさんの納品がありました。
前回大人気でした、植木鉢シリーズ入ってきましたよ(^o^)

ハンコさんも納品されました

メッセージが書けるハンコは人気がありますのでお早めに~


絵本バック、シューズ入れ、体操着入れ入りました。
入園、入学準備でオーダーもお受け致します。布持ち込みもOKです。
詳しくはお店まで!
[ 2015/01/21 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

納品

昨日の午後からだいぶ雪が降りましたが
もう今は道路の雪も溶けてきましたね
今日はモモノキ営業してますよ~(^.^)

先日、独身の頃働いてた会社の当時所長で今、車関係の経営をされている方と
お話する機会がありまして…
20ん─…年前の話しやら現在の話しやらでだいぶ長居してしまいました。

さすが営業マン!だけあって当時と変わらない話しぶり((((*゜▽゜*))))

昨日食べたモノすら忘れているのに〔マズい…〕ん─十年前の事が次から次と思い蘇ってくる、人の記憶って不思議ですね。

納品がありましたよ~
chiyoさんの革の小物です!

上の方のキーホルダーはミニチュアの工具が入ってます。



[ 2015/01/18 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

納品ありました

お店の中から見てると日差しがあり
暖かかそうですが、外は寒いのかな…

モモノキ店内はポカポカです。
本日ランチメニューは、
焼きチーズカレーとふわたまオムハヤシライスとなっております。
お待ちしております(*´▽`*)

納品がありました。
あーちゃんの部屋さんの布小物です!
カフェエプロン!春らしい色ですよ。
カードケースやサニタリーケース
デジカメケースや通帳ポーチ。
新作!スヌードが納品されました。


花ステラさんのこちらも春らしい
リースやオーナメント、額入り飾りなどが納品されました。
羊毛とお花が素敵にコラボしてますよ。


いつもの事ながら…売れてる商品もありますので御了承下さい。

明日14日は休みとなってます。
[ 2015/01/13 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

営業してますよ!

モモノキ8日から営業してますよ~

1、2月は定休日が水曜日と土曜日となってます。ので、明日10日は休みです。

そして、初売り企画としましてほんの気持ち…ですが、くじ引きなんぞやっておりました。ハズレなし!のハンドメイド小物が当たります。
8、9日のみでしたが、お客様が少なく…(^_^;)お品がなくなり次第終了にしてみます!
いらして下さいね~


新しい作家です!
On a roll soyoさんです(*^▽^*)
主に羊毛のインテリア小物やガーゼのハンカチ、子供マスクなど作られます。
実は年末から委託されてましたが、ブログに載せる前に完売してしまいました!!

今年干支の羊さん!とってもカワイイですよ。


[ 2015/01/09 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

