2013 101234567891011121314151617181920212223242526272829302013 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい作家さんです

毎日寒いですね…

ウチのチロ先生もちっと寝坊気味です。

私も今日は慌てて起きました。

なかなか布団から出たくない季節…

最近ウレシいことがありました!また

後ホド…





今日納品された新しい作家さんの

「komyu」さんです。編み物小物で

ほっこりバックは、長財布を入れて

ちょこっと買い物にぴったりです。

他にもコースターやヘアーゴムなど

今の季節にあった小物がたくさん納品

されましたので是非お店にいらして

ゆっくりご覧ください(*^-^*)
[ 2013/11/28 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

ゆず

ゆず・・と言っても柑橘のゆずではなく。

アノ「ゆず」です。最近ミョウに聞きたくて通勤で聞いてるのですが

朝テンション上がるのです!毎朝アレや、コレやと考えながらの通勤・・・

いいですよ「ゆずのLAND」1曲目からの♪WO WOO・・・の

REASONは最高です!!「向かい風と知っていながら

それでも進む理由がある・・」と言う歌詞です。

REASONとは理由・根拠・わけ、ですか・・・

次にLAND・・これもいい!そしてお店に着くころ

with you・・・♪なんですよ

聞きたくなりました?

今日はゆず話になりましたが

お店は今日お休みです。

12月の予定メニューです。

14日が臨時休業になりまして、今週メニューを

持って行かれたかたスイマセン。14日は休みになりました。

IMG_1179_convert_20131127095655.jpg
[ 2013/11/27 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

羊毛tree



今日も行楽日和でした

お客さんからの要望が多かった

羊毛ツリーが出来上がりました…

「ベストヒット歌謡祭」を見ながら?

聞きながら、なんども手を刺し(T.T)て

できたモノです。数が少ないのでお早め

に!

12月15日のパステルアートのワーク

ショップは定員になりましたので

締め切りました。私もとても興味が

あるので当日楽しみです(*^-^*)

明日のランチは

ふわたまオムライスです。

デザートは皆様から好評頂いてます

かぼちゃプリン(^o^)です。

限定8食なので、来る前に電話で確認

して頂ければ確実です!お待ちしてま

す。
[ 2013/11/24 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

23日はお休みです

23日[土曜日]は休みになります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しく

お願いします。



こちら「あーちゃんの部屋」さんの

納品です。布のクリスマスツリーは

テシゴト市場でも大人気のお品でした。

ポーチも納品されるとすぐ売れてしまう

大人気のものです。同じ柄がないので

お早めに…あーちゃんの部屋さん

は洋裁をされていたので、とても丁寧で

しっかりし、生地の組み合わせも私好

みのものを作られているのでお店一押し

の作家さんです。是非ともお店で手に

取ってご覧ください!

こちらは10月のワークショップ開催の

手びねりのカップです。参加されたかた

の了解を得てUPしました。自分で造った

ものは愛着が湧きいいですよね…

またイケメン先生の陶芸ワークショップ

開催したいです(。>ω<。)

お楽しみに~
[ 2013/11/21 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

12月のワークショップ



またまた右回転できず・・・

ワークショップのお知らせです。

モモノキでも販売してます、パステルアート和なごみの「麦畑」さんが

12月にワークショップを開催いたします!

麦畑さんの作品はホント癒され~ます~

絵を描く方はやはりセンスがいいのです。

しかも麦畑さん美魔女・・年齢を聞いてビックリ!ですよ!

きっと皆さんステキなパステル画が描けますよ・・・

パステルアートのワークショップはなかなかないので是非ご参加下さい。

日時  12月15日(日曜) 10:00~12:00

料金  お一人¥800 親子2人で¥1500(材料費込・パステル18色付)

定員  10名 (要予約)

場所  モモノキ(℡563-3998)

    プラス¥500で軽食が付きますのでこちらも予約下さい。

お店に先生が描いた見本がありますのでご覧ください。

ポストカードサイズも描けますので、手書きの年賀状にいかがですか・・・

今日納品された作品です。

こちらも一点モノなのでお早めに・・・

IMG_1175_convert_20131118195437.jpg


「花・ステラ」さんのクリスマス飾りもたくさん納品されてます

プリザーブドフラワーと羊毛がなんともカワイイ!ですよ・・・

IMG_1174_convert_20131118195314.jpgIMG_1173_convert_20131118195154.jpg






[ 2013/11/18 ] お店のコト | TB(0) | CM(0)

