2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04










アリガトネ・・・・


ガーベラがいい感じに咲いてます!!

もう4月になりますよ・・・

先日勤務先のメンバー(若い!)から

プレゼントを頂きました!!

開けてビックリっさすがっ!!です。

IMG_0532_convert_20130330092740.jpg
セラミッククイックパンではないですか!!

うれしい・・・

猫好き私に猫トング!カワイイ・・・

ますます料理頑張らなくては・・・

今度うまいのご馳走するからね・・・

遊びに来て。



[ 2013/03/30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

卒業式

IMG_0513_convert_20130323225629.jpg
昨日小学校の卒業式でした。

下の子が小学1年生の時引っ越しをして学校が

変わったとき「学校いかない・・・」と

朝、愚図った時はどうしよう・・・と悩んだものでした。

あれから6年・・・

たくさんの友達と無事卒業できました!

中学校はナント一学年11クラスのマンモス校

中学はあっと言う間かな・・・

この日お姉さまの方は

友達とご飯食べ。

9時に迎えに行きました。

中学生が9時とは(~_~;)まったく・・・です。


[ 2013/03/23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

春ですね・・・

IMG_0500_convert_20130319080812.jpg
今日も暖かです・・・

娘は花粉症で朝からグシュグシュで学校に行ってます。

花粉症の方はツラいですね・・・

入学準備・・・・

私の姪っ子が小学校入学!

で、送られて来たのがコレ!!

IMG_0503_convert_20130319080710.jpg

体操着入れ・シューズ入れ・コップ入れ・クロス入れ・・・

「縫ってください・・・」と

私だったら選ばない柄の生地がたくさん・・・

まぁ一年生ですからねッカワイイ柄の方がいいのかな

サイズもきっちり書いてありました・・・

はいはい縫ってあげましょう(ちっとアレンジして・・)


4月21日(日)飯坂の常泉寺にて
「プチマルシェ」開催致します

‘ねこまんま’も参加しますので是非
いらして下さい!!


[ 2013/03/19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

アルミ・・・

IMG_0498_convert_20130315195913.jpg
最近と言うか・・・以前から「アルミ」製品が好きで少しずつですが

集めてまして

「OLD DAYS」さんに何度かこの頃行き昨日‘アルミ製品購入・・・

一番上のアルミバケツに・・・

アルミトレー・・・

アルミのドーナツ型・・・

アルミのカップ・・・

アルミの洗濯バサミ・・・

ドーナツ型はまだ販売前だったのですがお店の方に「これ下さい!」と

言って購入。

中にあるのが多肉植物!!帰りに100均で購入しましたがまだまだ

足りないっ!!

このドーナツ型に多肉植物ギッシリ植えたいのです!!

オークションで落札しよう・・・

ギッシリの多肉植物お楽しみに・・・









ネムイ・・・

IMG_0481_convert_20130309180207.jpg
うっすらと目を開けてます・・・

耳もこっち向けて・・・

嘘寝だ

昨日は久々夜、飲みに「わさん」に行ってきました。今日は仕事

ネムイ・・・

眠い・・・がやること、考えることいっぱいありで

もう一人私が居れば・・などと思います。

それで一日が短い

あぁもう6時

チロ先生いいなぁ・・・

さてさてご飯の支度しなくちゃ!





[ 2013/03/09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)