2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あづま運動公園 Teshi-got市場 無事終了!!

無事終了しました。一緒に参加したY&K先生お疲れ様でした。
 
たくさんのお客さんありがとうございます。
 
それに職場の方々・お友達・身内の方々などなど・・・
 
差し入れも頂きホントにホントにありがとね。
 
今日は全身筋肉痛・・・ですが、とても楽しい一日でした!!
 
写真を撮るのを忘れるくらい忙しく満杯のお客さんで
 
一枚も撮ってません!(委託販売をお願いしてます、「あとりえ うたかた」さんのブログで
 
当日のねこまんまのお店写真が載ってました!ありがとうございます)
 
で、今日のチロ先生・・・「ごはんくれ~」   カワイイ!


明後日となりました・・・

何だか焦ってきましたね・・・
 
いつものことですがテシゴト市のことで頭がいっぱい!!
 
で!!天気予報が・・・曇り・・雨の予報。
 
今日って暖かい!イヤッ暑い。半袖着てる人もみた!!
 
日曜までもってっ!!
 
看板作りました。
 
Y先生がねこまんまをコルクで型抜きしてくれて
 
板に貼りました。当日は文字の下に一緒に作品を出品する作家さんの
 
名前が入ります。楽しみ^^
 
楽しみましょう~
 

 

一週間後となりました・・・

来週です!テシゴト市は!!
 
今日はネックレスを掛ける板をハンドメイドしてみました。
 
ただ平台に並べるだけではおもしろくないので作ってみました
 
前にハンドメイドのイベントに行った時のをちょっと真似てみました。
 
前回使っていた100均のコルクボードではショボイ(~_~;)ですよね・・
 
上の方に猫のチャームをつけて・・・
 
結構イイ感じで、ネックレス掛けてみたらコレまたイイ感じ
 
何だか売るのが惜しくなりました・・・・飾って置きたい!!くらい
 
 
このブログを観た方で 「あづまTeshi-got市場」にいらしたら
 
是非「見たよ!」と声かけて頂けたらうれしいです。
 
次回は「ねこまんま」の看板をUPします!!(ただ今制作中)
 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羊毛ツリー

今日の良い天気ですが一歩も外に出ず・・・
 
刺して・・刺して・・何千回?いや何万回
 
そんなこんなで仕上がるのです 羊毛フェルトは・・・・
 
何回自分の手にも刺したことか・・・
 
結構地味な作業ですが、出来上がりました羊毛ツリー!! 30個
 
テシゴトで並びます!!
 
並べる用の台まで購入してしまったっ(~_~;)
 
皆様いかがでしょう・・・
 
10月28日(日)あづま総合運動公園 いちょう並木
 

 
 
 
 

シトロン秋祭り ハンドメイドフリマ&ステキカフェ vol.5 行ってきました!

郡山のビックパレットで今日シトロン秋祭りにいってきました!
 
いつものことですが、ビックパレットでのイベントはたくさんの人!人!ですね・・
 
で、駐車場がいつも満車で一番遠くの方になってしまう・・・・
 
入口近くに停めた方は何時に来てるんだろう・・・
 
今ハンドメイドは人気ですね・・なかなか細かい作業で思わず見入ってしまう作品ばかり
 
テシゴト市の勉強になります。
 
ここでは猫シッポさんの木工の金庫?でいいのかな
 
今度のテシゴト市での釣銭入れにピッタリの木工の木箱を購入!!
 
わたしも頑張らなくては!!
 
帰りに雑貨やのat homeに周り、革のショルダーを購入!これまたハンドメイドで
 
革のハンドメイドにしてはお手頃の値段かと思い購入!!
 
今日のお買いものです↓

 
 
 
 

