2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07










レトロなガラスのショーケース

先日行った曽根田のbijiさん。
 
店内はアンティーク家具や雑貨がたくさんありまして
 
とても落ち着いた感じの私が好きなお店です。
 
海外に買い付けに行くそうでHPも素敵です・・・センスがいいですよ!
 
で、そこで見つけたのがレトロ感たっぷりのガラスのショーケース・・・
 
店主さんによると「なかなかこれは入りませんよぉ~・・・」
 
ガラスのショーケースでも引き戸タイプはあるのですが
 
観音開き?でしたっけ・・・しかも中央開けでなく左右開け
 
こんな感じです・・・
 
ガラスのため後ろの台所が丸見えですが・・・・



K`sプランニングイベントルーム

昨日納品した作品も気になり
 
Y先生とイベントに行ってきました!沢山のお客さん!
 
ワークショップつぼみさんで多肉植物の寄せ植えに参加。
 
カワイイのができました

こちらは全体でこんな感じになってます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ランチはきなこCafeさんで・・・・
 
斜め向かいの雑貨屋さんbijiさんを拝見・・・
 
またまた欲しいの発見!!ガラスのショーケース・・・・欲しい!!が高い・・・・
 
またその話は後ほど・・・・
 
 
 
 
 
 

ボトル?ビン?

久々のブログです。
 
なんだか忙しく・・・
 
明日イベントに出品する作品を製作してたのもありまして
 
ハンドメイド名は出していませんが
 
7日・8日 K`sプランニングさんでChell cll two day shopがあります。
 
出品してますのでお越し下さい。
 
一部作品としてボトル?ビン?のネックレスとキーホルダーにしてみました。
 
いかがですか・・・
 

あとりえ うたかたさんにも納品予定しております。