2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04










ハンドメイド展無事終了

15日のハンドメイド展無事終了致しました。
 
お疲れ様でした!!
 
平日とあってなかなか客数は多くなかったのかな・・と
 
思いますが、お客さんとの会話もでき、お褒めの言葉も頂き
 
とても充実した一日でした!!
 
一緒に盛り上げたくれた方々に感謝です。
 
毎度のことでデジカメを忘れ写真がありません
 
先日植え替えした多肉植物でも・・・
 
しばらく新作ネリ?と素材集めをします。
 


ハンドメイド展

 
震災から一年が過ぎました・・・・
 
福島県は特に色々なことがありますが
 
一年前と大きく変わったこと・・・
 
食材かな・・・農家さんには申し訳ないですがほとんど福島産を食べておりません。
 
大丈夫だからお店に並んでいるのですが
 
やはり子供たちのこれからを考えると少しでも・・・と思ってしまいます。
 
福島の主婦の方どうですか・・・
 
 
そのことも大事ですが、今は15日のコラッセ福島で開催しますハンドメイド展
 
のことでいっぱいです!!新生活にふさわしいリネン系の布小物・木工・ちりめん細工などなど。
 
3月15日(木)福島西口 コラッセふくしま1F
 
ハンドメイドねこまんま~手仕事の一日~
 
AM10時~PM3時開催
 
 

暖かです・・・

 
今日はとても暖かいですね・・・
 
チロ先生は内猫なので外で遊んだことがありません。
 
脱走は得意ですが、駐車場から先は未知の世界。
 
たまに他の外猫が家の前の塀を歩いてなんかいたらタイヘン!!
 
興奮して家のどこからが一番良く見えるかあっちこっちの窓を確認!
 
そんなチロ暖かい日なのに今日もコタツの中です・・・
 
3月15日(木) コラッセ1F ハンドメイド展を開催・・・ねこまんま手仕事の一日・・・・
 
10時~15時までです。是非来て下さいお待ちしております!!
 

 
[ 2012/03/07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)